2012年も終了

今日で今年も終了ですね。


さてさて、今年はいろいろあった?
まず一番は、仕事辞めたことですかねぇ。
そろそろ、ちょっと働くかなぁ。
って気にはなってますが、まずは日雇いとかの
仕事をしようかと思ってます。
3月から、失業保険がもらえるのでそれまでは
たまに働いて、ハローワーク行ってって感じになるかと(笑)


今年は、いつもの年よりもお金使いすぎな感じがあるので、
来年はちょっとは控えようと思います。
無理かもしれないが、少しでもね。


あとは、衣装作成を頑張りたいです。
ひとまず、1月は普通のイベに行く予定があるので
衣装は2月になるかと思いますが。
出来れば、チルドレンを何とかしたい。
なぜならば、1月からチルドレン(と言っても、メインは兵部だけど)
アニメ放送が開始されるので、
やってる間に何とかやりたい所存です。
衣装が出来たら、まず連絡します。
直しとか必要かもしれないので。


そんなわけで、部屋の片付けは中途半端のままです。
まあ、今日ですら縫い物してるぐらいだしねぇ。
テレビ見ながら、何か作成は基本なので
B型なので、やる時はやるのだが、
やらない時はとことんやらない・・・。
やっぱり、勢いで作らないとダメなんだよね。
そんな感じで、思い立って、
昨日から初めて今日2個出来そうという。
あとちょっとで出来るので、終らせたいけど、
明日早いので、そろそろ寝ようかと思います。


そういや、1月から節電要請時間が長くなるんだっけ・・・。
まあ、気にしないで使うけども。


今年もいろいろな方に、
お世話になったり、迷惑かけたりしたと思います。
来年も、きっと変わらないと思いますので、
みんな、来年もまたよろしくお願いします。


ちなみに、今のところまだ仕事はしないと思うので、
どこか遊びに行くとか、何かあれば誘ってみてください。
多分、予定が無ければ行けるはずだから。