数か月ぶり

日記書きに来ました。

家のテレビのリモコンが調子悪くて、安価なリモコンを購入のため

ネットで注文。

頼んだのが15日水曜日、16日午後には発送されたと連絡あり

配送が福岡からでゆうパケットで送付、19日着予定となっていましたが

20日現在、まだ近くの郵便局にも到着となっていない状況・・・。

頼んだ荷物どこへ行った?

状態です。

追跡できるのは良いのだが、発送されてから4日もたっているのに

どこにも到着すらしていないとはどうなってるのかしら。

明日、仕事休みなので、午後になっても状況が変わらなければ、連絡してみようかと。

早くリモコン届いてほしいのに。

ゆうパケット使えない・・・。