確認したら

昨日話してた、荷物

確認したら、荷物の中身が何入っているか確認できず

飛行機に乗らなかったので、陸路で移動しているらしい

そのため5日かかるって言われたけど、HPに3日後って記載あるのにおかしいだろう!

と郵便局に文句言っておいた、現在まだ近くの郵便局にもどどいていないけど。

さらに、追跡番号の詳細の欄に、陸路で輸送となったとか5日かかるとか入れておいてほしいわ全く!

ちなみに、今日で5日目ですけど、近くの郵便局にも届いていない、って文句も言ったけど

雪のせいにされたよ!

取りあえず、23日までに届かなかったらアマゾンに連絡することになりました。

先にアマゾンに連絡→アマゾンだとキャンセルしかできない→届かないと困る→郵便局に確認→届かなければアマゾンってなった。

とても面倒なのと、配達時点で到着予定日違ってるなら連絡よこせよ!と思います

荷物到着してもいないのに、アマゾンから評価つけろってメール来てるんだけど、ちゃんと確認してからメール送れって思います。

そんなこんなで、ネット注文で1週間以上待たされるのは初めてだと思われる。

再配達とかなら、わからなくもないのだが。