面接

<< 2011/07 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日会社から連絡来て、今日の夕方に面接あるそうです。
今から、面倒になっている今日この頃です。
自社で仕事あるんじゃなかったのか・・・。って感じ。
他社さんだと、お盆の休みとかどうなるのか不明だからなぁ。
まあ、いつからとか何やるとかまだ全然わかってないのでなんとも言えないけど。
面接行く会社さんって、前回も急に決まったところ
だったけど、前回は午前中とかに面接に行ったので
多分また違うのかもしれない。
面倒なので、今月一杯休みでいいのになぁ。
とか思いながら。


会社の年間休み予定表確認したら、お盆休みが思ってたのより一週間ずれてました。
夏の遊園地以降休みかと思ったら、次の週からだったわ。
微妙な時期だけど、つどーむイベの前なのでちょっとありがたいといえばありがたいかもしれないが。


そして、時代村の夏イベント大江戸きもだめしに
行きたいと思って調べたら、事前予約必要だった。
今週末から8/15日までの土日限定なので、何時行くか決めたい。
そして、新キャラが居た。
伊達政宗、片倉小十郎、ネコ影。
ネコ影はにゃんまげを・・・・。
という感じでした。
小十郎さんは時々暴走するらしい。


仕事の事とか詳しく決まったらまた書き込みやらメールやらします。