時代村。

<< 2010/07 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

行ってきました。時代村。
そして、意外と人が多かったぜ。
特に、子供が結構居てびびった。
韓国人も多かったけども、
日曜なのに、ボーイスカウト?見たいなあ集まりの子供たちと、
青森からの修学旅行みたいな人達が結構。
実は子供たちカメラとか持ってないので、
近寄ってきても、写真撮るとかはなかったんで
まだましでしたけど。
でも、NARUTOだってわかってるので、結構いろいろと発言してましたね。
いろいろと写真撮ったあと、昼にラーメン食べに行ってから銀魂へ。
着替え終わって、集まってたら、韓国人に写真を撮られまくり。
桂を女と間違えてる人が居たらしい(笑)
銀魂になった後で、子供たちがNARUTOじゃなく
なってて、テンテンいないじゃん。
ってのを聞いて、朔ちゃんが
あの子将来有望だわ〜。って言ってました。
そうだ、彩華ちゃんに、新八意外と似合うと言われた。
あとは、さっちゃんがいい感じで面白かった。
ストーカー同盟なるものが結成されたり。
近藤さんが誤って切られたり。


帰りは、苫小牧のドンキでご飯。
まあ、いろいろと話して、峰学何時やるか決まったり。
茨螺さんが明日の仕事の都合で、20時に解散。
私は、車停めてた場所がちょっと離れてたので、
話に混ざらないで帰宅。