カレーミュージアム

hinamaru2007-03-21


行って着ました〜!
最後だからなのか、結構混んでました。
食べたかった、焼きカレーが混んで居たため諦めて、違うカレーを食べてきました。
なかなか美味しかったので、まあいいか。
あとは、友達にお土産かってみた。
自分用にも、レトルトカレー買ったので、そのうち食べます。
あと、カレー味のチョコ売ってたので買って見た。
誰かに会う時にでも持って行きますので、みんなで試しましょ。
そんな感じでした。
カレー食べた後は、下の階のゲーセンで遊んで、グルーミーを取ってきました。
後は買い出しに行って帰宅。
帰宅してから、洗濯したりしながらテレビ見てました。