テストが終らなかったのよ。

<< 2005/12 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 そんなこんなで、本日も残業してきました〜。
今日の残業理由は、本番にUPする用に作成していたデータで
帳票が出力されなかったから。10時になっても
テストが終らなかったのですよ。
本当は、テストは定時内に終らせないとダメなのにね・・・・。
でも、どうしても帳票が1本だけ出力されなかったんですよ。
ま、出てこないものは仕方ないけどね。


 そんなわけで、ジャぱんは予約してたから良いけども
1ℓの涙と鬼嫁日記が見れませんでした・・・・・。
来週最終回だから、来週は絶対に見たいんだけどなぁ。
さすがに来週は早く帰ってこれると思うけど、
残業続くとさすがに体力持ちませんから・・・・。