なんなんですか?

<< 2005/01 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



 今日はJRの遅れもほとんどなく、寒さも昨日ほどじゃなかったので
まだ良かったのですが・・・・。
なんと、同じところから何度も電話がかかってきてちょっとムカつきました。
何回もかけて来た人の対応が、どうもムカつくんですよ。
どこからかけてきたのか判ってるんだから、
さっさと、挨拶済ませて取り次げばよいのに、なぜか取り次ぐまでが
すごい長いんです。毎回同じことを聞いているこっちの身にもなってください。
はっきりいって、聞いててイライラします。


 という具合に、仕事の邪魔されてました。
多分、対応してたのはバイトの人だろうけど
もう少し、すばやい対応しなきゃダメですよ。
前置きが長いと、相手が嫌な思いしますからねぇ。


 そうそう、忘れてました今日の出来事。
朝、部長に頼まれて届け物をしてきました〜。
会社からすごい近いところにあるお客さんところまで行ってきたのです。
その途中で、前から閉鎖されているビルの解体作業をするためなのか
中から荷物を出していました。
その作業が、以外とうるさくて気になったんでよ。
普段は、そんな時間に通ることもないのでめったに聞けないんですけどね。
というか、何書いてるんだろうなぁ。


 本当は今日も早めに帰りたかったんですけど、そろそろ帰りたいなぁ。
と思っているときに限って、作業が入ってしまいなかなか終らなかったので
すっかり帰るのが遅くなってしまいました〜。
明日は早く帰って来たいなぁ〜。