ちょっと変更してみたぞ。

<< 2004/10 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



 昨日寝すぎたおかげで、夜はなかなか寝付けなくて大変でした。
それでも1時半頃に、寝たのでまだ良かったけど。
今日は、またしても面接に行ってきました。
面接嫌いなんだけどね(笑)
でも、仕方ないし。仕事したいもんねぇ〜。
というわけで、今日も1日のんびりと過ごしておりました。


 帰りに、ジャンプ立ち読みしてきましたよ〜。
テニプリは結局、氷帝が参加するんですねぇ・・・・。
ま、人気あるからいいけど。
デスノはお休みだったし。続きが気になるのにねぇ。
ワンピは結局、ロビンはいなくなるのかしら?
ウソップも気になるところだけど。
あとは、特に気になるのはなかったはず。


 そういえば、今日は変な天気で嫌でした。
途中で雨降ったりするし。
雨は嫌いなのよ。少しの雨ならまだしもね。


 先ほど、HPをちょっと変更してみました。
更新履歴とかには、載ってないけどね。
というか、うちのHP更新履歴ってTOPページにしかないし。
ほとんどのページを右クリック禁止にしました。
試してみると、わかりますよ〜。


 さて明日は、払い込みに行かなきゃならないので面倒だな・・・・。
あと、ちょっと寄り道してきます。